Poledance Journey

ポールダンスのこと。老けない体作り。

出張に持っていきたい筋トレグッズ

出張先でも筋トレをなまけたくない真面目なあなたへ。

最近購入したトレーニンググッズがとても良くて、

これ、出張先に持っていくべき!と思ったのでブログに書きます。





これです、

レジスタンスバンドー!

camorf運動バンド


またの名をエクササイズバンド。
要するにゴムバンド。


なぜこれが出張にぴったりかというと、


・安いし
・軽いし
・場所とらない


値段は、5個セットで千円しないくらいです。
(100均でも売っているそうな。)

1個だけ持っていけば良し。

1個で200円だから、万が一ホテルに忘れたり無くしたりしても、諦められるし、

軽いし場所とらないから、荷物にならないし、

さらにトレーニングも省スペースで出来るので、狭いビジネスホテルでも大活躍です。



使い方は、こちらのhit me fitのヒトミちゃんの動画をご覧ください。
分かりやすいし、

なんといってもヒトミちゃんが笑顔で明るいので、
何かと疲れる出張中でも、元気づけてもらえます。




エクササイズバンドでセクシーなクビレを創る♡Valentine’s Challenge #1日目



ということで、

レジスタンスバンドと、大好きなヒトミちゃんのご紹介でした💛