Poledance Journey

ポールダンスのこと。老けない体作り。

Luxuricaオンラインポールダンスショー観ました!

 

 

配信は7月11日で終了となっています。

 

 

先日、ポールダンススタジオLuxuricaの講師陣がご出演される、オンラインポールダンスショーが開催されました。

時間が20時から22時頃までということで、ちょうど子どもの寝かしつけの時間と被っていたので(うちの子どもは、寝るのに時間がかかります…)、視聴は断念していました。

ところが、なんとアーカイブ配信があるというではありませんか!早速チケットを購入させて頂きました。

わー、嬉しい!

 

オンラインイベントってどんな感じなのか想像つかなかったのですが、

 

良いところ

・会場へ足を運ばなくてよい

・時間が自由

・一番良い席で観覧できる

 

そしてそして、視聴させて頂いて、良かったところは・・・

 

もう言うまでもないことですが、

ショーが素晴らしすぎた!!!

 

MC枝豆順子さんが面白い!!!

 

舞台照明、カメラワークが素晴らしい!!!

(固定カメラだと思っていたら、ちゃんとダンサーさんの動きも捉えつつ、表情や雰囲気も伝わってくる映像でした!)

 

Ayanoさん、Manabinさん、Mayumiさんもご出演されるVol.2を期待しております。

素晴らしいショーを企画して届けてくださったことに感謝です。

 

 

 

チケットはこちらで購入できます。

https://t.livepocket.jp/e/luxurica-archive

視聴は7月11日までです。