Poledance Journey

ポールダンスのこと。老けない体作り。

ポールダンス公開オーディション「表参道デビュー」観てきました

ポールダンス公開オーディション 「表参道デビュー」! 観てきました。

完全に一人ぼっちで行ったので 少し不安でしたが、 踊り子の方々の個性ある素晴らしい躍りを間近で見られて、 なんだかグッときてしまって、 いつのまにか私も拍手して声を上げて、 応援していました(笑) 一人でもすごく楽しかったです。

今回観てみて、 ショーの踊りって、 観客がいて成り立つんだなと実感しました。 ダンサーが楽しんで踊るのはもちろんなんだけど、 観客が盛り上がってくれたり、 わー美しいわーとうっとりしてくれることが、 すごく大事。だって、 今回観客として応援していて、 うまいだけじゃなく魅せようとしているダンサーさんには、 自然と拍手したり声がでたり感動したりするし、 そうすると、ちゃんとこちらの声援や感動をダンサーさんが受け取ってくれているのが、 なんとなく分かる。 一方通行じゃなくて双方向コミュニケーションできるのが、ショーなのかなと思ったのです。 ストレス発散できたしデトックスしたし気持ち良かった。 (ほんとに翌日のお肌が明るくなった😮) 楽しい時間をプレゼントしてもらった気分です。

あと、みなさん鍛え上げられたボディ。 とくにお尻から太もも、ふくらはぎにかけて 綺麗に筋肉がついてて見とれてしまいました💚

表参道デビュー観てきました!本選に残れなかった方も含めてみなさんかっこよかったです。応援するの楽しかった!#poledance #audition #表参道デビュー #osd #reiko様kaori様のオーラすごい